Snow Manの正確な身長順紹介!脚の長さや靴のサイズまとめ

Snow Manはジャニーズグループの中でも高身長グループで平均身長は一番高いです。

ただ、9人全員が高いわけではなくメンバーによって差はあります。

そこで今回は、アイドル雑誌の特集で実際に測定した9人の身長含めた様々なデータをもとに、体のサイズを紹介していきます。

目次

Snow Manメンバーの身長順

今回参考にするデータはアイドル誌ポポロ12月号のSnow Man特集です。

その中にある9人の細かすぎるサイズ表をもとに身長を順番に並べてみるとこうなります↓

ラウール188cm 
目黒蓮185cm
岩本照182cm
阿部亮平178cm
向井康二175cm
深澤辰哉174cm
宮舘涼太173cm
渡辺翔太172cm
佐久間大介167.5cm
出典元:ポポロ 2021年12月号
マダ秋子

やっぱラウールを筆頭に高身長だね!

ですがこの雑誌の発売は2021年10月22日なので、当時高校3年生だった成長期のラウールは身長を伸ばし続けていました。

結果として2021年12月3日のミュージックステーションにて、ラウールの身長が190cmに伸びたことをメンバーの目黒蓮から暴露されました。

※該当の箇所から再生されます↓

MUSIC STATION YouTube
ナシヲ

アントニオ猪木さんと同じ身長に達したラウール

ほかのメンバーはこれ以上身長が伸びることもなさそうなので、現状下記のデータが最新版となるでしょう↓

ラウール190cm
目黒蓮185cm
岩本照182cm
阿部亮平178cm
向井康二175cm
深澤辰哉174cm
宮舘涼太173cm
渡辺翔太172cm
佐久間大介167.5cm

ちなみにSnow Manの平均身長を高めているラウール・目黒蓮・岩本照の3人は、「高身長トリオ」とも呼ばれています。

その3人のうち岩本照と目黒蓮は、メンバー横並びのジャケット写真を撮るとき、高確率でセンターにいるラウールの両サイドか一番端にいることが多いです↓

マダ秋子

ホントだ!?そういうルールなの!?

この横並びの配置に規則性があるかは不明です。

だた、メンバーの中で一番背の高いラウールをセンターに置いて、高身長組の残りの2人をシンメトリーになるよう配置される傾向にはありますね。

ナシヲ

あとこーじとふっかあたりは背の順になったとき毎回揉めるらしい

Snow Manメンバーの脚の長さ

では次にメンバーの胴体と足の長さも紹介していきましょう。

マダ秋子

脚!?

頭から首胴体脚の長さ腕の長さ
ラウール32cm61cm95cm67cm
目黒蓮33.5cm65.5cm86cm64cm
岩本照31cm63cm88cm64cm
阿部亮平30cm62cm86cm60cm
向井康二28.5cm61.5cm85cm60cm
深澤辰哉32cm59cm83cm62cm
宮舘涼太33cm56cm84cm62cm
渡辺翔太28cm59cm85cm60cm
佐久間大介31cm58.5cm78cm59cm
出典元:ポポロ 2021年12月号

これ見るとラウールがいかに脚の長い男なのかはっきりわかりますよね。

次いで腕も長いのでパフォーマンス中のダイナミックかつ美しい動きは、身体的なものも影響しているように思います。

ナシヲ

さすがベネズエラ人とのハーフだな

さらにラウールの身長が190cmと公表されたあとに手脚の長さが際立った写真があります。

それが、6枚目のシングル「ブラザービート」のアーティスト写真が公開されたときです↓

こちらのスーツ衣装でパフォーマンスをすると、ラウールを筆頭にSnow Man9人のスタイルの良さが際立つ結果となりました。

マダ秋子

スーツ好きにはたまらん!!

Snow Manの靴のサイズ

最後に靴のサイズを紹介して終わりにしたいと思います。

ラウール29cm 
目黒蓮28cm
岩本照28cm
阿部亮平27.5cm
向井康二28cm
深澤辰哉26.5cm
宮舘涼太27.5cm
渡辺翔太26cm
佐久間大介26cm
出典元:ポポロ 2021年12月号
マダ秋子

向井康二くんの足がでかい!?

このデータをみたときに高身長トリオの靴のサイズが大きいのはわかるのですが、身長175cmの向井康二の足サイズが28cmあるのは驚きですよね。

たしかにSnow ManのYouTube企画などに出演している時の彼の靴をチェックすると、いつもゴツゴツした感じのものを履いています。

なのでさきほど紹介した「ブラザービート」のアーティスト写真で向井康二の靴だけブーツなのも、足サイズの大きいことが理由かもしれません。

このような情報も頭の片隅に入れておくとSnow Manをみる楽しみが一つ増えるかもですね(笑)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる